イモムシとダンゴ虫
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2014年02月26日 (水) | 編集 |
明日卒業式の予行やって

明後日には卒業式



・・・

早いもんだ

もう高校生も終わりか



これからは大学生

なんか大人だなぁ



うーん

なんともいえない




2014年02月15日 (土) | 編集 |
同志社から合格通知来ました



いやー

落ちたと思ってたのに



数学たぶん200点中100点もとれてないのに合格とかね

まじかよ

英語のおかげかな



まぁよかったです



遠いから入学しないけど

合格は嬉しい(*・∀・*)




2014年02月10日 (月) | 編集 |
今日で私大ラストでした

あとは国公立だけです



同志社受けたんですけど

数学の問題読み間違いしたから多分落ちた(´∀`笑))←

本番でやらかすとは思わなかった・・・

英語は出来たのになぁ

数学なぁ



まぁ いいか

もともと落ちるつもりで受けたやつだし



国公立でミスらなければオッケー



とりあえず明日は寝る

とっても疲れた気がする



国公立まであと2週間




2014年01月28日 (火) | 編集 |
センターの結果がまぁまぁだったので

愛知教育を受けさしてもらえることになりました



今週と来週は私大

その2週間後に国公立



めっちゃハードメニュー

つかれるなー・・・



あとすこし

がんばる




2014年01月19日 (日) | 編集 |
今日でセンター試験終わりました



受験が終わったわけじゃないけど

とりあえず一段落つきましたε=(-ω―;)



自分の目標には少し足りなかったけど

まぁ

いいかなってくらいでした



ただね・・・





古文 7点て・・・

50点中7点て・・・



さすがに本番ではやらかさないと信じてた自分が恥ずかしいです←



さてさて

明日は学校でセンターリサーチをやらなきゃです

午後はずっと自習です



とりあえず今日はまったり~




2013年12月29日 (日) | 編集 |
センター試験まで

あと20日



あー

はやいなー



入試1通り終わったらたぶん戻ってきます






まったり勉強中。。。





2013年11月27日 (水) | 編集 |
マークと記述両方返ってきました



物理めっちゃよかったのに

なんでか

校内におれより上が1人いるみたいで



マークも記述も

2位なんです



あれー

まじかよ

どっちか1個くらい1位頂戴よ←



別に2次試験で物理要るところ受けないけどさ

なんか悔しかった・・・



化学をやりまくってるのに

物理が勝手に上がり続ける異常現象に悩まされてる最近です





2013年10月11日 (金) | 編集 |
第二回河合記述模試の結果が返ってきたんですけど



んー

名古屋大理学部C判定か・・・



結構がんばったつもりだったんだけどな



別に悪い結果じゃないし

いい結果だと思うけど

自分の位置を確かめた感じ

もっともっとあげたいと思う



まぁ

名古屋大は受けないんですけどね



今行きたいところが

前期試験しかなくて

ちょうど理学部とかぶっちゃうから

受けれないんだよね



とりあえず名古屋大に受かれるレベルまで

実力をあげたいと思ってます

出来ないかもしれないけど

今の目標




2013年10月07日 (月) | 編集 |
先日の模試で

友達と話してたんですけど



英語のリスニングで

単語を聞き取る問題があったんです



そこで

"plants grow rapidly" が正解なんです

でもその子

"plants glow rapidly" って書いちゃったみたいで



おしいから部分点あるよねとか言ってたんですけど

いくらなんでも植物はすばやく光ったり発熱したりしないから

さすがにバツだろって言っておきました



おれだったら絶対にバツにしちゃう



これで部分点なんかつけるようなら

採点基準どうなってんのかびっくりしますよ



ってことが今日ありましたとさ




2013年10月01日 (火) | 編集 |
昨日学校の先生と面談をしていて

推薦をしてもらえるならしてもらいたいことを伝えたら

推薦されたい理由と教師になりたい理由を書いて提出してって言われました



自分の行きたい大学は教育系で

将来教師になりたいんだけど



改めて言われると

なんで教師になりたいって思ったんだろ



別に

次の世代の子を育てたいとか

いろんなことを教えてあげたいとか

そんなことじゃないと思うんだけど



なんだろ

高校入る前から教師には興味持ってたけど

いつから教師になりたいってなったんだろ

なんでなりたいって思ったんだろ



・・・最近の悩みです




